このページでは、パワーアップした「キミエホワイトプラス」の効果をより詳しく解説いたします。

 

 

医薬品有効成分が、1.5倍に増量

 

シミや、そばかすなど多くの肌トラブルの原因となっているものは、黒色メラニンです。

 

そのメラニンを抑制し排出する、素晴らしい力を持っている「Lーシステイン」が、パワーアップし、1,5倍に増量されました。

 

160gから240gへと、大幅な増量です。

 

これは、医薬品承認基準の、上限ギリギリの、数字であるといえます。

 

ギリギリまで、有効成分を凝縮化させ、「キミエホワイトプラス」を服用される方に、確かな効果を実感してもらえるようにパワーアップ、リニューアルされています。

 

その結果、素晴らしい効果を期待できます。

 

これまでの「キミエホワイト」は、シミやそばかすを緩和することしかできませんでしたが、パワーアップした「キミエホワイトプラス」なら、シミやそばかすに、飲んで直接効果を及ぼすことができます。

 

シミの原因である、黒色メラニンを紫外線などの影響で発生させないように、「Lーシステイン」が、防護してくれます。

 

さらに、生成を抑え、肌の代謝を促してくれるので、肌に入ってきてしまった、黒色メラニンをすぐに排出することができます。

 

そして、皮膚や粘膜の機能を正常に保つよう働いてくれるので、常に新たなみずみずしい肌を保つことができます。

 

 

新しい成分を配合

 

キミエホワイトプラス、ここが新しくなりました!

「キミエホワイトプラス」に新しく配合されている、新成分とは「パントテン酸カルシウム」です。

 

これまでの、成分でもシミやそばかすを抑制する効果がありましたが、この成分が含まれることによって、ニキビや、湿疹、かぶれなどのあらゆる肌トラブルをケアしてくれます。

 

この、「パントテン酸カルシウム」は、肌の新陳代謝を促してくれます。

 

お肌のトラブル原因のほとんどは、肌の代謝が悪いことです。

 

綺麗なものをとりいれて、悪いものは排出する機能が、正しく働かないと、シミやそばかす、ニキビなどによって不調を訴えるようになります。

 

ですから、この成分によって、さらなる美しい肌になれることを期待できます。

 

まて、肌の見た目だけに限らず、疲れやだるさの軽減にもつながる特効薬です。

 

二日酔いの次の日は、肌が荒れたりしませんか?

 

そんなときに、この「キミエホワイトプラス」を飲めば、肌には、もちろん効果ありですが、二日酔い等、疲れが溜まった体にもプラスの影響を与えてくれます。

 

シミやそばかすがきになる、女性に限らず、毎日の仕事でを頑張っているサラリーマンの方にも、どんな立場の方にも効果を実感していただけるよう、「キミエホワイトプラス」は、パワーアップしています。

 

 

飲みやすい錠剤に変化

 

以前の、「キミエホワイト」は、砂糖でコーティングされた糖衣錠でしたが、リニューアルされた後は、フィルムコーティングの錠剤となりました。

 

この結果、さらに、飲みやすい医薬品となりました。

 

ノンシュガーデスノで体にも嬉しいリニューアルです。

 

また、フィルムコーティングへの変化によって、「キミエホワイトプラス」1錠あたりの成分を増やし、凝縮化することに成功し、1回2錠から、1日1錠の半分となりました。

 

より飲みやすくなった「キミエホワイトプラス」は、続けやすいので、効果を期待することもできますね。

 

 

成分はパワーアップしたのにお得!

 

シミやそばかすにプラスの影響を与えてくれる、と認められた「キミエホワイトプラス」は、素晴らしい成分をたくさん配合しているのにお得です。

 

キミエホワイトプラス、ここが新しくなりました!

1箱31日分93錠入っています。

 

初回に限っては、通常価格4,200円のものを、1,900円でお届けしてくれます。

 

1日あたり約61円という低価格で、高品質の医薬品が、手に入ります。

 

毎日たった61円かけるだけで、肌トラブルを回避できるのは、とっても嬉しいですよね。

 

「キミエホワイトプラス」は、極めて副作用の少ない医薬品です。

 

一般で手に入る医薬品は安全かどうかを基準にして3つにランク付けされています。

 

その中で、副作用リスクがかなり低いものが、第三類医薬品です。

 

「キミエホワイトプラス」は、その第三類医薬品に分類されていますので、安心できますね。

 

「キミエホワイトプラス」は、副作用リスクが低いにも関わらず、含まれている成分の有効性が認められており、医薬品として承認されていますので、安心して、服用することができますよ。

 

 

成分・用量

成分

分量

L−システイン

240mg

アスコルビン酸

500mg

パントテン酸カルシウム

24mg

 

 

年齢

1回量

1日服用回数

15歳以上

1錠

3回

15歳未満

服用しないでください

 

関連ページ

キミエホワイトプラス 基本編
キミエホワイトプラスの注目部分を分かりやすくまとめました。シミにどう効いていくのかも掲載中。肌トラブルに悩んでいる方にオススメなページです。
キミエホワイトプラスに関する疑問
キミエホワイトプラスに関してよく問われている質問を調査してみました。購入前の検討材料にお使いください。効果を十二分に発揮するコツも入っております。
キミエホワイトプラスは公式HPでの購入がお得!
キミエホワイトプラスは公式HPのキャンペーン経由での購入がとってもお得!がくっと割引した状態で購入ができます。電話でのご注文も対応しています。